【オペア募集情報1502FA】短期のAu Pair募集 イギリス

◆短期のAu Pair募集 イギリス◆

1502FA
イギリス、ロンドンのファミリーが短期のAu Pairを募集しています。
すぐに(2月末、3月初旬出発可)スタートできる方で滞在は半年程度

お世話して頂くのは、3歳半過ぎの男の子です。
 基本的には、一日3時間、週休1日、週18時間のお仕事でお願いします。
 (1日4時間弱、週休2日でも可能。)時間帯は、基本的には平日の午前中と、週末は金曜、土曜か日曜の夜、または日曜のお昼頃。
 家でのお世話なので、帰りの心配など要らず、安心です。

お世話の内容は、基本的には一緒に遊んで頂くことです。
その中に、お食事、お風呂、おむつ替えや着替えなどが、入ることがあると思います。
 息子への夜御飯は、こちらで用意しますが、簡単に電子レンジなどで出来るお昼御飯は、作って頂きます。


オーペアさんには、ダブルサイズの寝室の他に、専用のキッチン(クッカー、冷蔵庫/冷凍庫、洗濯機、食洗機)と、お風呂(シャワーだけでなく)、トイレを使って頂けます。
 家は、治安が良いと言われる、ロンドン南西部、その中でもローカルにも人気の街、Teddingtonにあります。
Richmondから近くです。Waterlooまで、電車で30分位。
 駅までは徒歩8分。バス停まで徒歩1分。スーパーまで徒歩3分。
 大きなお庭がある大きな家で、子供用のプレールームもあるので、お世話し易い環境だと思います。
 午後や夜に語学学校に通いたい学生さんや、日本食レストランで働きたい方などに、最適と思われます。
このエリアで専用のキッチンが付いているフラットを普通に借りると、かなりの賃料になりますので、お部屋代と引き換えの、パートタイムワーク、是非お申し込み頂きたく存じます。
興味がある方のお問い合わせ及び
エントリーはこちらから
http://www.worldaupairinjapan.net/form/entry.html