世界で一番美しい街、オーストラリアのパースでAu Pairをしよう! ~現在第2弾キャンペーン中~ 残席1名


世界で一番美しい街、オーストラリアのパースでAu Pairをしよう!  ~現在第2弾キャンペーン中~
 残席1名

世界で最も住みやすい都市第9位にランキングされたオーストラリアの「パース」。西オーストラリアにあるパースは都会田舎ちょど良い街のサイズで「世界で一番美しい街」と言われており、宇宙飛行士にその美しさから"光の都市"と命名されたほどです。またパースの住む人々は優しく、別名"フレンドリーシティ"とも呼ばれています。
https://retrip.jp/articles/61644/


◆安心おすすめポイント① 留学生活、天気が良いことはとても重要です。
オーストラリアで一番晴れの日が多く、雨も少なく過ごしやすい気候。
※パースは世界で最も晴れの日が多い街のひとつで、その日照時間は年間3200時間!
世界でも名高いきれいなビーチが数多くあり、街からも近いです。
美しい夕暮れは言うまでもなく、ゆったりとした生活、美味しい食事、快晴の日々を満喫しましょう。

◆安心おすすめポイント②
アルバイトの時給が高い!
お仕事の時給もパースのある西オーストラリア州がオーストラリアで一番高く、人口も年々増加している人気の都市です。

●オーストラリアの最低時給はA$17.29/時間です。昔は、日本で稼いでからオーストラリアへが一般的でしたが、現在は日本で働くよりもオーストラリアで働いた方が時給が高いケースが多いです。

毎年恒例のパース国際芸術祭は南半球で一番古い歴史を誇ります。

◆安心おすすめポイント③ 現地担当者が日本人! 日本語で対応可能! 現地パースではオーストラリア唯一、世界唯一の現地Au Pairエージェンシー所属の日本人担当者がサポート致します。

◆安心おすすめポイント④
日本との時差 -1時間、サマータイムなし。
時差ボケなくAu Pair(デミペア)生活がスタートできる!

◆安心おすすめポイント⑤
出発日がお申込時に確定できる!
Au Pairプログラムは通常、ホストファミリーが決まってから出発日が確定しますが、このオーストラリア、パースのプログラムはお申込時に出発日を確定できます!
◆安心おすすめポイント⑥
厳選されたファミリーのみを紹介してくれて、
あなたにあったファミリーをマッチングしてくれる!



★オーストラリア、パースAu Pair(デミペア)プログラム費用★
199800円 → 11万円
第2弾キャンペーン中  残席1名
※キャンペーンのプログラムにつき、ご入金後の返金は出来ませんのでご注意下さい。

★プログラム費用に含まれるもの
渡航前カウンセリング
オーストラリア資料送付
提携先旅行会社紹介、航空券お見積りおよびご案内
提携先海外傷害保険会社紹介
提携先ワーキングホリデービザ取得のご紹介
提携先携帯電話会社紹介
オーストラリア、パースのエージェンシーへの登録料
ホストファミリー紹介料
Au Pairに関する現地サポート(現地担当者)
トレーニングセッション(オリエンテーション)現地担当者
帰国時の英語求人紹介(希望者)

※第一弾キャンペーン終了済 
お申込み12名。ありがとうございました。

すでにオーストラリア在住の方は、さらに格安にてご案内可能です。


◆オーストラリア、パースの幼稚園にてボランティアも可能です。
https://www.facebook.com/worldaupairinjapan/posts/1003532609730710

◆体験談はこちら
https://www.facebook.com/worldaupairinjapan/posts/1001070756643562

お問合せ、お申込みはこちらから
http://www.worldaupairinjapan.net/form/entry.html

◆募集情報◆
https://www.facebook.com/worldaupairinjapan/posts/978009875616317



■オーストラリアで現地通貨を引き出し可能なJTBのプリペイドカード「Money T Global」
http://www.jtbmoneyt.com/g/mt54/
※オーストラリア以外でも現地通貨引き出し可能!


■オーストラリア、パースで携帯電話!
http://www.nittel.net/mobileFAQ/index.php?agent=AUPAIR








オーペア・デミペアプログラムを利用してワーキングホリデー中にオーストラリアの家庭の中に入って子供の世話をするプログラムです。

生きた英語を学びながら費用を安く働けるプログラムです。
オーペア、デミペアとは?

あまり日本では耳慣れない言葉ですが、オーストラリアの子供がいる家庭で一緒に生活しながら子供の世話や日常のお手伝いをしながらホームステイが出来る制度です。

簡単に言うと、母親のお手伝い的な仕事を行ないます。

責任を持って仕事をするかわりに、ワーホリ代とホームステイ(宿泊、3食の食事)が無料になります。

そのため、海外で英語を学んでみたい、海外で子供に関わる仕事をしたいという保育士にはピッタリの制度です。

もし英語に自身の無い人でも働けるようにマッチングしてくれます。

休日は完全にお休みになりますので、オーストラリアを楽しみながら英語を学ぶ事が出来ます。
★オーペアとは

オーペアは、家庭にホームステイして3ヶ月間、週に30時間家事の手伝いや子供の世話をするシステムです。

働きながら週180ドルが支給されます。

フルオーペアというシステムもあり、この場合は週35~40時間勤務で、週に上限$300となります。

オーペア 1日のスケジュール例


7:00 am

起床、子供のランチボックスの用意等学校の準備。

8:30 am

子供を小学校に送る(徒歩、または車の運転が必要な家庭も)

9:00 am

洗濯・掃除など。その日によって内容は様々。

11:00 am-2:00pm

フリータイム(英会話のコミュニティクラスに通ったり、簡単なクリーニングジョブなど)

2:00 pm

おやつの準備、子供のお迎えに向かう。

4:00 pm

子供たちのおやつ、一緒に遊んだり子供の宿題の手伝い。

5:00 pm

夕食準備、ママのお手伝いまたは夕食のセッティング。

6:30 pm

家族で夕食、ディナーの後片付け。

8:00 pm

家族と団らん

10:00 pm

入浴・就寝



※以上は一例です。勤務時間、内容はファミリーにより様々です。
  



★デミペアとは

デミペアは、家庭にホームステイして週に18時間家事の手伝いや子供の世話をするシステムです。

週に働く時間が短い分、日中は学校やアルバイトをしながらホームステイします。

---

デミペアの1日(例) A day in the life of a demi Pair


エリさんのステイ先では7時半からお仕事は始まります。
時間にはきちんと身なりを整えて、プロとしての自覚を持ちましょう。まずはキッズ達のランチの用意。
サンドイッチを作って、フルーツ等を用意し、スクールバックの準備をするのを手伝ったりします。
朝食後のキッチンの片付け、プレイルームの片付け、ベッドメイキング、洗濯など。朝は大忙し!


オーペア、デミペアとは具体的にはどういうことをするの?1日の流れはどんな感じ?という謎に答えます。以下は一例ですので、ファミリーによって全く違うこともありますが、実際にとあるデミペアの1日を写真つきで解説します。英語の部分は実際にあるファミリーのスケジュールに書いてある事項です。参考にしてみてくださいね。
※デミペアは週18時間勤務です。日中に時間があるので、学校やバイトに行かれる方におすすめ!

7:30AM
Make lunch Boxes/pack school bags, Genaral Kitchen & playroom Tidy, Make kids beds, Daily check laundry
週に一度のメルさん宅でお掃除のお仕事。オーストラリアでは自分で掃除をしない主婦が多いことに驚き!
でもほとんどのお掃除先のママがとっても優しい方々なので、嬉しいし英語の勉強にもなります。
自転車で片道15分程度。行ってきます!
Mel House cleaning job / You may be required to stay longer
9:00AM-12:30PM

今日は4時半までブレイクタイム。仕事の後のランチを頂きます。
家で適当に作ったり、たまにはカフェで気分を変えてゆっくり。

ランチが終わったら図書館で英語のお勉強。
シティでの無料の英語クラスにも行ったりもします。
Free time
1:00PM-4:30PM



学校から帰ってきたキッズのバックのお片づけ。
ランチボックスを洗ったり、ユニフォームをきちんとかけたり。
お洗濯があれば取り入れて畳んだりもします。
ママがご飯を作っている間はキッズとのプレイタイム。宿題を見たりもします。一緒に本を読んだりすることで語彙が広がり、キッズ達の発音を聞くことで勉強になります。
4:30PM-5:30PM


子供達とのプレイタイムを精一杯楽しみます。子供たちの英語は難しい!、ですがやはり主体性がカギ。集中して耳を傾け、わからない言葉があれば辞書を引っ張り出してわかるまで聞く、遊びがてら発音の練習、とキッズ達はとってもいい英語の先生になりますよ!

ご飯の準備が出来たらファミリーとディナー。
みんなで今日あった出来事で一番嬉しかった事などを発表します。
5:30PM-6:30PM


ディナーの後のお片づけ。
お皿を食洗機に入れたり、気がつけばプレイルームを片付けたり。キッチンリビングのお片づけが終わったら今日のお仕事はおしまい!
今日も1日お疲れ様!

その後はママとワインを飲みながら一緒にテレビを見たり、英語の勉強をしたり。
お風呂に入って10:00PM頃にはみんなお休みです。明日も頑張ろうっと!

6:30PM-7:00PM


Unpack school bags, Hang up school uniforms. Check laundry, Play with kids if required
Dinner with family
General kitchen /Play room tidy
ちりも積もれば山となる。
毎日英語に触れる事で、目には見えないけれど確かに、成長しています。


Tips for learning English

- Use a dictionary
(英英)辞書を使いましょう!

- Find a partner(s) to practise speaking
英語を話そう!

- Turn the sub-titles on when you watch an English speaking movie
洋画を見る時は英語の字幕をオンに。

- Listen to the radio
英語のラジオをひたすら聞く。

- Use English as much as you can and make notes
とにかく英語に触れましょう!
--------------

またプログラムには種類がたくさんあります。


※オーペア・デミペア

①語学学校+デミペア

②大人のオーペア

③メイドオーペア

④プチオーペア

⑤親子オーペア

⑥幼稚園ボランティア



①語学学校+デミペア

午前中は語学学校へ通いながら、午後にはデミペアとしてお仕事をする人気のプログラムです。

常に英語に接する事が出来るため、本格的に英語を覚えたい人にはピッタリです。

②大人のオーペア

コチラは32歳以上の方が対象のプログラムです。

31歳以上はワーキングホリデービザが取得出来ないため、観光ビザを利用して働きます。

年齢がネックで留学を諦めている方でも、海外で働く事が出来ます。

③メイドオーペア

アフターサービス等を利用せず、出来るだけ安く海外で働きたい人向けのプログラムです。

家族のマッチングだけしてもらい、自分で全てのスケジュールを管理出来るので英語が堪能の方にはピッタリです。

④プチオーペア
1~2週間から申し込みが可能な短いプログラムです。

短期でまずは試してみたい、社会人なので長期はむり、夏休みや冬休みなどで海外生活をしてみたい方に向いています。

⑤親子オーペア

親子留学のプログラムです。

子供にも海外を体験させたい、親子で英語を学びたいという方にはおすすめのプログラムです。

ホームステイ先の子供とも遊ばせながら一緒に住み込む事もできるし、アパートなどを借りる事も可能です。

⑥幼稚園ボランティア

英語環境で子供と接したい場合はこのプログラムです。

将来的に海外で保育園、幼稚園に働く事を考えている方にも貴重な経験になります。
キャリアアップとしても英語は必ず武器になります。

1年いつでも短期間から参加可能です。



オーペア・デミペアのメリット


費用が安く海外で生活出来る
海外で子供と接する仕事ができる
厳選されたファミリーのみを紹介してくれる
あなたにあったファミリーをマッチングしてくれる
トレーニング期間がある
申し込むには

プログラムの申し込みは男女問われません。

18歳以上である事が条件になります。

また、もし家族と上手く行かなかったり様々な疑問点がある場合にはまずは問い合わせをしてみましょう。
まとめ

せっかく留学しても日本語環境にいると英語力は高まりません。

そう思っている方にはピッタリのシステムが、オーペア・デミペアプログラムです。

また将来的に海外で保育士の仕事をしたいという方にも貴重な経験になるプログラムです。

またこれからは英語は必須になっていく日本でキャリアアップの貴重な体験になるでしょう。