保育の求人情報(関東エリア)

◆保育の求人情報◆
東京、千葉、埼玉の新規開園の小規模保育園の求人情報が入ってきました。要チェックです!https://www.hoikushibank.com/company/jfa

下記はリンク先ページからの一部抜粋です。詳しくはリンク先へ!

「本当に地域で一番働きやすい保育園」を目指して。あなたの思いを聞かせてください。



2018年4月、流山・幕張・蕨・練馬で新しい小規模認可保育園がオープンします!運営母体はこれまで数多くのコンサルティングを行ってきた、株式会社JFA。どの保育園よりも「保育士の職場環境の充実」を図り、長く働き続けられる保育園を目指しています。各園の定員数は19名に対し、保育士は8名前後を予定しており、余裕を持った人員で、イチから新しい保育士ライフをスタートさせることができます。

0~2歳の乳幼児を対象とした保育園。小さな成長に大きな感動を感じられます。

株式会社JFAが運営する保育園は、0~2歳児の乳幼児を対象としています。0歳児に3人、1~2歳児6人につき1人の保育士を配置する予定です。はいはいをしていた子がつかまり立ちをしたり、少しずつ言葉を覚え始めたりと、乳幼児期ならではの成長が日々感じられます。また各園の定員数は19名と小規模となっているため、子どもたちひとり一人とじっくり向き合いながら保育に取り組める環境となっています。
保育士の意見を積極的に取り入れた保育内容で、子どもたちの成長をお手伝いします。


私たちが子どもたちの成長の中で、大切にしていることは「遊び」です。お絵かきや、絵本の読み聞かせ、お散歩など、多くの遊びの時間を設け、子どもたちの身体や感性を伸ばす保育を行います。オープニングスタッフということもあり、保育内容やイベントに関しては、保育士のアイデアを積極的に取り入れながら、園を作り上げていきたいと考えています。そのため、子どもたちだけではなく保育士も成長できる職場環境となっています。
経験や年齢は問いません。未経験、ブランクありでも大歓迎です!


数多くの保育園の立ち上げからコンサルティングを行ってきた、株式会社JFAが保育園を立ち上げます。今回4園同時新規オープンのため、正社員・パートを含め40名以上の大募集!これまでの経験で培われたノウハウを活かした運営を行いますので、未経験やブランクがあるなど、保育業界に足を踏み入れることを不安に感じている方でも安心して入職できます。あなたの新しいアイデアで、保育園を成長させませんか。

詳しくはこちらから!